放送事故級。

| トラックバック(0)
久しぶりにゲームを買ってわくわくしながら帰ったって言うのに、なんだこのFF3(;´Д`) ロードがあるというのは只のネタかと思ったのに、筆舌しがたいぐらいの空白、いや漆黒の間が(;´Д`) 戦闘終了後、どれだけ経験値を稼いだかなんてじっくり見てる奴なんか少数派だろう。それが表示されるまでキャラクタを見つめていたいなんて奴は皆無だ。ボタン連打でぶっ飛ばすのがデコじゃないのか。ところがスクウェア(あえて)は許さない。ファンファーレが終わるまでじっと見せられる。経験値披露でレベルや熟練度が上がってたりしたら、いちいち喜びアクションをみなきゃいけないのだ。なんだこれ。そしてその後、体内時計でゆうに六秒は音もない漆黒の闇を見せられる。スクウェアは趣向が一般向きじゃない開発スタッフが揃い踏みなのか? 外注に出したせいといういいわけはあり得ないよ。丸投げでチェックしてないことになるやん。せめてその、いらない経験値披露画面の間に次に表示される画面を計算してつくっとくものじゃないのか。驚愕、驚愕だよ。にんてん者は任天堂によってロード地獄から庇護されてきているため、信じられない光景を見た気持ちでいっぱいだ。PSユーザーはゲーム会社を甘やかしすぎたんじゃないのか。お恨み申し上げるよ。あとさあ、小ボス戦の音がファミコンよか安く感じる(;´Д`)なんでだろう。FF3は戦闘時の音楽も初代の次に好きなのでショックでかい。ポリゴンのモンスターもどうもなあ。まだ45分くらいしか遊んでないから文句はここまでにするか。FF3なんて名前にしなければいいのにと思っているよ。 アマゾンさんにたのんどいたルーンなんちゃらはやっぱりまだ届いてなかった(;´Д`) Wiiは絶対近所のゲーム屋で予約する。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/691

月別 アーカイブ

ウェブページ