いちいちまぶしいの。

| トラックバック(0)
FF3の地獄ロードに苦しみつつ、船を手に入れたところだよ。ロードさえなければおもしろいわコレ。完全移植じゃなくリメイクなんだと言い聞かせれば、キャラクタに個性を入れたこともアリ。ただ、NPCとの会話にも白ロードがジャマをするのでホントに心底ロードがうざい。暗いところで遊んでると、白ロードはまぶしく目つぶしなので、せめて全部黒ロードにして欲しかった。クリアできるかなあ? 約30時間か。来週中に終われば…ってのは無理だなあ。 ルーンファクトリーもアマゾンさんから25日に到着しているのであれだけど、超操縦メカMGが気になるよ。ファミ通DSのまんがが面白かったのもある。つか、コレってロボ版ブラストドーザーだよな? な? ブラストドーザーラブなおいらとしては見逃せぬ。こっちをアマゾンさんに頼むべきだったか。つかWiiでブラストドーザーは落とせるのだろうか。レア社だしなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/692

月別 アーカイブ

ウェブページ