コロコロイチバン!10月号。

| トラックバック(0)

忘れずに買ってきたよ。くそう、今回もわざぼーがもやもやする(*´Д`) 二人の信頼っつーか友情っつーか既に愛情? 超サイコー。技風むむはいい男だなあ。みみみがいる山は、わざぶぉうがくっつく棒っつーオチなのかしら。それを握れるほどでかい奴がボスとか。安易か。次号大増ページらしいけれど、そろそろ単行本が出ないかなあ。まとめて読みたいなあ。

今号の付録のカードファイル、ビニールが思ったほど安くないし内側から挿入できる配慮が行き届いているので使えそうだ。ちょっとデザインが暑苦しいのが難。次号はまたわざぼーのDVDがふろくだ!! やったぜヽ(´ー`)ノ 楽しみで仕方がない。みみみの声はまたおばはん臭いのだろうか。つか、年賀状の全員サービスって、大人が送ってもOKなんだろうか。ほしい(;´Д`)

どーぶつのはなしがトートツに終わってしまって悲しい。他で連載始めるのかな? ガオーは今回も熱面白い。このまま行ってくれば良いんだけど。安易なギャグで糞ネタを描くのはちょー禁止。こしたさんの絵でやられると、昔っから異常なダメージ食らうんだよなあ。樫本さんとは違うところだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/710

月別 アーカイブ

ウェブページ