卒業まで94単位。

| トラックバック(0)

放送大学から成績表が来た。ついにAとマルAしかなかった単位取得状況一覧に1コBがついてしまった。…って、えーっ!! 初歩のアラビア語がB!? D以下(落第)じゃなくて!? アルファベットも読めないのに。もう半年勉強したかった。時間が足りなくなってカンでマークシートを塗った簿記入門なんかAだよ。マヂカヨ。つか、他三つはマルAだよ。90〜100点。むむう。添削答案を返して貰えないものか。何処がどう当たってるのか教えて欲しい。現在の成績はマルAが9コ、Aが4コ、Bが1コ。でも、まともに勉強した気がするのは入学当初に取ったギリシャ・ローマ文学だけだな(;´Д`) もう大半を忘れたけど。何やってんだろ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/699

月別 アーカイブ

ウェブページ