MD大人気。

| トラックバック(0)

一部報道にある“プレイステーション 3”でのメガドライブコンテンツの配信について セガ公式

あの人飛ばしすぎ(;´Д`) セガもあわてすぎな気も。任天堂にはナイショにしてたんだろうか。つか、どうせやるならメガドラなんてみみっちいことは言わずにドキャが走るぐらいのことはやってみせれ。

つか、基調講演っつったって、彼には前回の岩田さんのよーな事は出来無いんだから、注目をひくためには値下げしかないんだ。あーもー岩田さんのばかばかばかばか。わかってるくせに。気を引き締めていかないとっっ。うーあー!! と頭でぐるぐる回って、昼から仕事にならなかったわ。でもだんだんおちついた(;´Д`) だって漠然としたことばっかりでホントにミのある話は価格とHDMIしかないやん。RBBTODAYとかは気づいたみたいだし、おおかたの予想通りになっただけださ。どう考えても5万円から20円引いただけでまだまだ十分高いし。廉価版だし。歩留まり低そうだし。でかいし。重いし。落ち着け。それにしても毎回のメディア戦略にはわかっててもむかー。NHKのニュースではWii発表会の模様も交えてやってたけど。11月の催し物は報道してくれないだろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/709

月別 アーカイブ

ウェブページ