別冊コロコロコミック10月号。

| トラックバック(0)

赤きエンザ、闘うことを決意する場面から怒涛の盛り上がりでえらくかっこいい。何度も読んじゃった。どんぶり飯五杯は軽くいける(用法間違い)。魅せ方知ってるよねえ。これからどうするのかな編集部。このまま連載してほしいと言うか、次もこのクォリティで描ける人なのか、見てみたい。別のものを描かせるにしてもただの販促漫画で飼い殺しにはできないだろうな。

…やべえ、他に何読んだのか忘れた(めくりめくり)。あートレジャーガウスト、井上さんが最強なのかと思ったら違った。優等生範人もイカス。月刊で展開されそうなストーリーより、別コロのほうが肩肘張らずに無条件で面白い予感がする。大丈夫ですか。

なんかあと思いつかないのでこの辺で。W-ZERO3のキーボードって指が熱いな(;´Д`) ああ、小学三年生の漫画、ドッジとモンスター野球が最終回で衝撃。なんでー。ドッジファイターズなんか去年の大会物よか面白かったのに。残念すぎ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/694

月別 アーカイブ

ウェブページ