結構派手だった。

| トラックバック(0)

img014-1.jpg
最近神社萌え度が高まりまくりなので、昨日大崎八幡に行って来たよ。自転車で行くのは結構大変。歩道が狭いし。駐車場までの坂でくじけそうになったし。

9/1に例大祭のための鳥居祭が行われたので三の鳥居が注連縄でふさがれてて(写真)、本殿に近づけないのではと心配したけど、鳥居以外はずぼずぼで余裕ヽ(´ー`)ノ 俺けがれの塊なんですけど。どんと祭とちがって、お子さん連れとかぱらぱら参拝客がいる程度で、のんびり国宝を楽しんで来たよ。何度も脚を運んでるけどまともに本殿を見たことがない仙台市民って結構多いんじゃないかと思った。折り鶴形のお守りも買ったよ。次はどこに行こうかなー。

で、虫に食われてきた(;´Д`) 脚三カ所と左耳まで(;´Д`) かゆいよーーー!! もー。ムヒアルファEXまみれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/695

月別 アーカイブ

ウェブページ