おーばーざれいんぼー。

| トラックバック(0)
といえばゲーム脳なおいらにはレインボーアイランドしか考えられなかったりするけれど紀子さまのお好きな曲らしい。いやあ、よかったねよかったね。連日のハンカチ王子にはうんざりしていたので、これからはほんとのプリンスの話で盛り上がれるよ。えーと、ゆうべは、九月十四日Wii発表会後にSCEIがPS3発売を延期した夢を見てうなされた。いっぱいぱくるつもりだな〜うーんうーんってな(;´Д`)なんつー夢だ。そしたらPAL地域での発売延期を今日発表したらしい。あれま。PS2の16000円への値下げは遅かったなあ。八月にそのぐらいだったら買っちゃおうかな? と思った時期があったのに。もうWiiまで据え置き機はいらないや。FF3もついに止まっちゃったし。おーい。もぎチンが欲しいけどFF3を止めてルーンなんちゃらの箱を開けてない現在、買うに買えない。コマル。虫さされはまだ熱を持っててお冷やし中。パソコンはノートンさんが上手く動かなくなったので昨日久しぶりにフォーマット再インスコ。でも全ファイルスキャンかけたけどウィルス発見できず。放置してJornadaでまったり。ってなところ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/696

月別 アーカイブ

ウェブページ