うずしおうずしおうずしお。

| トラックバック(0)

ゆうべは店から疲れて帰って、疲れが過ぎたのかまたFF3を始める気力が出た。で、ドーガとミニマムで潜る洞窟って、戦闘無かったのねヽ(´ー`)ノ れめる上げしちゃってたよ。でも、時の神殿のべヒーモスを瞬殺できない。まだたりないかれめる36。つか、風水師3人でうずしお3連発はカンベンして欲しい(;´Д`) このデス系攻撃は奴には簡単にきかないだろう。速やかに戦略を変更してひょうちゅうにしろっての。さすがに職業を戦士系に変えようと思ったところで終了。つか風風シ白はNTT出版1990年8月30日初版ファイナルファンタジー3第3巻完全攻略編(下)でオススメされているのだけれど。昔のうずしおってダメージ系だったっけ? 第2巻だけ紛失してるからよくわかんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/698

月別 アーカイブ

ウェブページ