動画配信必須。

| トラックバック(0)

へとへとしてるとIGNとかを読む気力も起きないというか、もちろん英語は読めないので翻訳ソフトを噛ますんだけど、それさえもだるくて駄目だなあ。つか、『クレヨンむこうずねチェン』て何のことかと思ったらクレヨンしんちゃんだったよ。

そんな感じにぼやぼやしてたらGC2006任天堂カンファレンスのHi-ResムービーがInsiderに上がってた。あわてて落として今見てるけど、やっぱ地味だな。来年のE3もこんなのになっちゃうのかな。あ、美人の金髪さんがDSLピンクを持つと、あのぼんやりピンクが一気にキュートな魅力的マシンになった。暖色待ってないでピンクにしようかしら(;´Д`)美人でも金髪でもないけど。

9/14の模様は、動画で見られないかなあ。Flashでも良いから見せて欲しいなあ。日本のマスコミなんか、どうせろくに報道しないんだから。スポンサーにアレがついてるニュース番組も多いし。つか、やっぱり発売前にWiiに触れられる展示会は必要だなあ。当然東京ゲームショーじゃなくて。ゼルダ以外の、現時点で無為条件購入を決定していないタイトルを遊ばせて欲しい。このままだとチャレンジングなタイトルを同時購入するヒトが少なくなるような気がする。遊んでみたらさらに悪化する可能性もあるけど。サードのロンチは不安が一杯。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/700

月別 アーカイブ

ウェブページ