エアーサロンパスモード。

| トラックバック(0)
タンスの角に小指をぶつけた(;´Д`) 足の指の間にスポンジを挟んだまま、一昨日の夜中の暗闇で右足をどかっと。いたーい。もげるかと思った。小指中に紫のハイライトが入って細くなったみたいに見えるけれど実は腫れて1,2倍ぐらい太くなってるよ(;´Д`)まいった。店の手伝いがつらかった。 で、三連休は初日寝て曜日、二日目お買い物とバトル封神、三日目バトル封神、で終了。フツー連休ならFF3を終わらせると思うけど、バトル封神欲を我慢できなかった。通常とれるパオペエがのこり二つ。シガ・レイラン編はあんまり遊んでないからなあ。ひさびさにシガをやって新鮮だった。ナタちゃんの育ちっぷりが異常で、もはやダメージを受けてもhpゲージがほとんど減らない。コレになれるとステータス初期値で戦わなくちゃならないサバイバルモードがさらにきついわー。相変わらず初級しかクリアできません。中・上級編とも二面で死んだ。でもそれがまた苦し楽しい是。げむきゅ持ってない人もWii用の微妙な戦国無双を待つよかクラシックコントローラとバトル封神買って遊んだ方がいいって(やや問題発言)。でも戦国BASARAはやってみたかったので発売決定嬉しいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/707

月別 アーカイブ

ウェブページ