まぎれもなくポケモン。

| トラックバック(0)
ライバルの名前を決めるのにものすごくなやんじゃったじゃないか。で、初期に出てくるのがポッポとコラッタじゃないだけで、髄までポケモンというか、初代とシステム的には全然変わってないのね。むうう。カネがない。草むらでポケモンと遭遇したときの曲アレンジがやたらとかっこいいのは救いだな。一時間半、捕まえたポケモン5、しとらす♂(ポッチャマ)れめる10で今日は終了。眠い。水系攻撃をしてくれるようになってよかった。俺的ポケモン初期キャラと言えば水系で決まり。でも、愛しのゲンガー様は何処ぉ(;´Д`)?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/714

月別 アーカイブ

ウェブページ