PS3の詳細を楽しみにしているよ。ホントだってば。

| トラックバック(0)
Jornadaではブログに書き込むのもままならなくなってきた。昨日エントリはできたけれどそれだけで、表示されなかった。W-ZERO3で再構築したよ。莫迦ですか。でも今日もJornadaで書くのだ。改行効かないけど。 もうすぐ東京ゲームショウだなあ、とわくわくしているよ。なんとなく。Wiiはほぼデモ展示みたいだしそっちは11月に堪能するので如何でもいいけど、なんつったってくたらぎさんの基調講演がたーのしみだなあ。何をかますんだろ。360もブルドラで最後(勝手に決めんな)の巻き返しだし、高電力派のマシンは今年最後の祭りかしら。当然参加しないけどな。なんで金取られんのよ。任天堂を見習え。つか廉価版360の大きさってどんなだ。Wii並みなら考えてもいい。と言う割に詳細を調べようともしないさ。 あーそうだ、PCエンジンのバーチャルコンソール参加ソフトって明らかになってないんだっけ? どっかで希望を取ってくれないだろうか。Wiiチャンネルのコーナーとかでもいいけど。R-TYPE・1941・大地くんクライシスの三本は譲れねえ。コレさえあれば後はいいです。つか、最近R-TYPEが無性にやりたいです。げーせんでは相変わらず19XXだから、たまには横スクやりたい。R-TYPEのデザインやゲーム内容は今でも十分戦えると思うなあ。移植されすぎ? あ、MSX版を持ってる気がしてきた。なかったっけ? なんかドットの荒い奴をうちでやった気がするけどあれって何だろ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/708

月別 アーカイブ

ウェブページ