来年のE3は7月。

| トラックバック(0)

E3 07 dated, detailed Gamespot
New E3 Dates and Location Revealed IGN Wii

寝不足+毒液呑みすぎで具合悪すぎ(;´Д`)

来年のE3は5月ではなくカリフォルニア現地時間7月11〜13日に。規模小さめで開催。まあ、最大の関心事はプラットフォームホルダーであるBig3の動向なんだけど。来年だと、ニューハードの発表はまず無い(DSやPSPの次世代機はアリかも)ので、ソフト勝負だろうな。ハード関係だと、PS3のHDD増量版とかペケ箱の小手先変更とかそゆのは有るだろうけど。なんかこう、鼻血が出そうなソフトの発表が欲しいよね。結局のところ、ハードだけじゃどうにもならないわけで。

つか、ゲーム休暇を3ヶ月ください(;´Д`) 積みゲーを何とかしたいよ。まがりなりにもエンディングを見ないと制作者に申し訳ないなあと思っているけれどいかんともしがたい。1本あたり10時間は遊べるんだけど、次のゲームが来ちゃう。カスタムロボが控えているのでFF5は今買えない。FF3も止まっているし。むむう。ポケモンは13時間少々、図鑑48匹、バッヂ2つってとこ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/723

月別 アーカイブ

ウェブページ