Liteどうしよう。

| トラックバック(0)

クリスタルシェルDLite ゲームテック

昨日ドヨに行ってポケモンの売れ残り具合を見てきたけど少なくともパールはバンバン売ってたっぽかったな。ただ、ダイヤは空箱がなかったのでもしかしたら売り切れてたのかも。

週末だしDSLiteも売ってるかしら、と思ったら、なんか全色普通にあったようだ。売り場には、買えたら買っちゃおう! とお金持って行ったのに、実際に買えるとなったら躊躇(;´Д`) 5色、どれも厭なんだ。でも、ホワイトにゲームテックのクリスタルシェルをつけると綺麗だと思うんだよね。だからホワイトを買うつもりだったけど、もしかしてクリスマスシーズンに合わせた新色投入とか有るんじゃないだろか、なんて考えちゃって踏み出せなかった。初代で十分楽しんじゃってるしなあ。持ち運びを考えると絶対Liteだけど。うーん。11月の幕張まで考えよう。

で、ポケモンパールは一昨日遊ばず昨日は遊んだ。コトブキに来てぽけっち貰ってライバル倒した。あの草亀かたいのな(;´Д`) 勝ったものの瀕死もいいとこだったよ。以降、草むらに入っては街に逃げ帰るを繰り返す(;´Д`) さてまた風呂で遊ぶか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/716

月別 アーカイブ

ウェブページ