MOVABLE TYPEを3.33にした。

| トラックバック(0)

しないといけなかったらしいのでやってみたよ(消極的理由)。例の、Xreaのcgiを無理矢理使うべくzipをtar.gzにアーカイブし直してやってみたけど当然失敗した。ついでに、FileZillaの操作を間違えたらしくFileが全部消えたヽ(´ー`)ノ 自分の才能に酔いしれてしまったよ。アハハ。

気を取り直して素直にこの通りにしたらちゃんと出来たよお。小手先で手は抜くなって話だな。つか、テンプレートを引き継いだ覚えはないのに引き継がれてた。デコに戻してやり直そうとちらっと思ってたんだけど、止めてコロコロコミックを買いに行こうかと思っているよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/721

月別 アーカイブ

ウェブページ