大量につぶしたい気分。

| トラックバック(0)

xbox360ほしいなあ。マイクロソフトは値下げするよりも、そのサイズを縮めた方がずっと売れるってのがわかんないのかな。つか、PS3も十二分に巨大化したのでこの説はひっくり返りそうだけど。両方とも少なくともウチには無理だ(;´Д`) 箱360がげむきゅサイズであるならば、5万なら余裕で買いだ。バリバリの洋ゲーがやりたいから。Wii60ってのは、Wiiで日本的ないぶし銀職人ゲーを、360で大味な大胆ゲーを楽しもうぜぇ〜ってことだろ? バイオハザードのゾンビは願い下げだが、DEADRISINGは歓迎だ。わさわさゾンビが大量に動いててすげぇなあ。ほんわかポケモンやってると、正反対の物がやりたくなるわさ。

いや、よく考えたらポケモンはほんわかしてなかった。最初のジムリーダーの最後のポケモンにコロされたんだった。奴の追い打ち、何じゃありゃあー。頭突きもいてぇし。でも、小学二年生?の付録で、奴は結局岩タイプだと教えて貰ったので頑張るよ(;´Д`) 思わせぶりなことを言うから岩じゃないんだと思って戦い方変えてた。

ポッチャマの進化形を確かめていなかったから進化キャンセル続けていたけれどどうしよう。形はともかく、前みたいに進化させてしまうと覚えられない技はあるのかな。発売日に買うんじゃなかったかしら(;´Д`) 攻略本待ちすればよかった。でも、久々のポケモンにややはまり気味。小学生の皆さんと違って毎日やらないおいらのために何をやったのか日記をつけてくれてるところがイイナ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/717

月別 アーカイブ

ウェブページ