うでもぎたい。

| トラックバック(0)

右腕がすげくだるい。だるいなんてもんじゃないよ! とりかえてほしいぐらい。とーちゃんにもんでもらったけど五分も持たない。ううう。うちに帰ってきて、ゼノールチックをまんべんなく塗りたくったら今ちょっと落ち着いた。なんか変なんだ最近。会社でも両手に痺れが出てしごとにならなかったり。これからWiiで遊びくるわなきゃいけないのに右腕封じられてどうする。つか、リモコン初公開では片手でも遊べてしまうんじゃないかと思わせるほど画期的に思えたのに、ぬんちゃく標準装備のせいでただコントローラが分離しただけ臭が出てきたのがマイナス。しばらくファーストもサードもぬんちゃくに縛られ振り回されそう。意味なく移動までタッチパネルをつかわせられたDSみたいに。

関係ないけどゼルダGC版が俄然ほしくなった。通販てあんた。小売店としては一種類だけ扱えばいいから歓迎なのか。ないな。Wii様子見のげむきゅユーザーは相当数いるはずだし。やっぱさあ、リンクは左利きじゃないとやだよねえ。Wii版はにせっぽく思えて来たよ。実際はWii版をやってげむきゅ版は永久保存で終わりそうな気もするけれど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/720

月別 アーカイブ

ウェブページ