激闘!カスタムロボを買ってきた。

| トラックバック(0)

間違いなくカスタムロボ。ファンなら買って間違いなし。げむきゅ版に違和感を感じたヒトもコレなら。画面がちまいけれどバトル中は気にならない。むしろ、コントローラがDSだと言うことが問題な気がする。無骨な四角じゃなくてもうちょっと人間工学に基づいたコントローラでやりたいなあ。やっぱり64コントローラが超サイコー。あと、おいら初代から全部やってるからわかるけれど、まるっきりの初心者にはチュートリアルが少なすぎる気もする。初代はもういいって位いちいちセコンドが教えてくれたからやや寂しい。

ボタンのコンフィグは5種類有って、最初L無効のCに設定してみたけれど、ボッドやボムを撃とうとすると指が勝手にL・Rへ。あー、指が覚えてるんだなあ。でもAにしたら今度はガンを撃つとき無効のYに指が(;´Д`) 無効ボタンなんか無ければいいのになあ。

む、寝る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/724

月別 アーカイブ

ウェブページ