まだカスタムロボってる。

| トラックバック(0)

風呂に入ると親指がしみます。痛ぇー。休日はカスタムロボ三昧。久々に根を詰めてゲームした気がするよ。グレートロボカップ本戦会場に着いたところだ。ここに来るまでに片付けとこうと思って、悪人退治に精を出したけど、ディンゴを逮捕するのに手間取った。ラストバトルに。あの違法改造ドラゴンガンによえぇんだよ昔っから(;´Д`) 死にまくったなあ。20回は軽く電源切ったな。もうだめだと思ったモン。でもなんとかXレイをもらった。えーと、現在138勝38敗、Classバロンれめる6。ロボセンのお姉さんに勝てなくて、カスタマイズをいろいろ変えてやってるうちに負けがこんだ。ロボセンの奥に研究用コーナーがあるっつーのに。それに電源切ったことが多数有るので実際にはもっと負けているよ。よえー。今回は、路上バトルも歯ごたえアリだ。ボッコボコにされた。ガトリングガンやメスキャラにも弱い。HP削られて弱気になるとさらに弱い。がんがん攻め気で行かないと。

どうも、シャイニングファイターよかエアリアルビューティの方がおいらのスタイルには合ってるかも知れないなあ。パワーよかスピード。誰かに全然勝てなくて、これで切り抜けたことがあった。でもストーリー的にはレイシリーズでクリアしたいので我慢してるけど。つか、DSの十字キーはつるっつるでヤだな。アブラで滑るし。ファミコンみたいに矢印が彫ってあったら左親指はとっくに血が滲んでただろうけど。なんとかうまく微妙な滑り止めをつけてくれないものか。

ストーリーを進めると、とくにサキ関係で意見を求められることがあるんだけど、サキ好きじゃないからサキのためなら何でもするさぁ的選択肢を選ばないで来てる。コレってバッドエンドになったりしないよな? とか心配をするのはギャルゲエロゲのやり過ぎ? でも、こんな女ヤだもん。同性としてイヤ。これからどうなるんだろ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/725

月別 アーカイブ

ウェブページ