実はDSステーションの使い方がよくわかりません。

| トラックバック(0)

ウチのパパンは、ニュースでPS3に群がるご年配を見て、孫のために長時間並んで買ったいい人だと思っていたらしい。それならソフトも買うよなあ。

つーわけで、週末はPS3狂想曲を眺めつつ、カスタムロボだったよ。PS3のロンチより、確実にカスタムロボが面白いに違いないよ。結局フルリセットして最初っからやっているよ。おかげでまだレイスカイヤーをもらいにいけないや。アハハ。つか、またクリアして激闘編に入って、レイスカイヤーを貰ったら、もうリセットできないって事だろうか。えー、そりゃコマルよ!! だってカスタムロボのシナリオモードは最低3回やるでしょう!! でもデータが貰えるのは12/6までだ。困るなあ。もう一本買えってか。

2周目、確実に上達したのを感じたよ。あんまり死ななくなったもん。初めて死んだのはやっぱりロボセンのお姉さんだった。苦手すぎる。船に乗る前日時点で、118勝26敗。あんまかわんない? 今回もやっぱりサキのために力を貸したいとは言えなかったなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/735

月別 アーカイブ

ウェブページ