GCゼルダ予約開始。

| トラックバック(0)

Wiiの予約をしてきた。次回入荷分の(;´Д`) 莫迦やがな。でもなんか、もう一生買えないような気持ちにずんずんなってきたの。次回入荷前にも、ヤフオクとかで探して見つかったら連絡をくれるサービス付。当然定価以上。店頭予約を転売屋が押さえ、転売屋の出品を店が仕入れて俺に売る不条理。まあいいや。高すぎたら買わないし。出せて3万以下だな。つか、任天堂ハードの発売日、手元に物がないなんて、ファミコン以来だ。求む、初期ロット! GBにおけるGBライトとか、DSにおけるDSLiteとか、そゆのは除く。ああ、バーチャルボーイもなかったか。でもずいぶん後になってから買ったけど、きっとアレは初期ロットだよな(;´Д`)

Wiiゼルダは12/2に買えるぜ! 別口予約にした。パッケージを見てニヤニヤするよ。無意味な行動。今、げむきゅ版も任天堂にお願いした。あー楽すぎる。これって仙台にも12/2につくように送ってくださるかしら。よく読まずに申し込んじゃった。まあいいや。そのあたりにゼルダが確実に遊べる。握るコントローラは未定だが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/733

月別 アーカイブ

ウェブページ