おとしどころがいまひとつ。

| トラックバック(0)

バーチャルコンソールラインナップl

落とすとしたらグラディウスとゼビウス、ソニック、PC原人かなあ。五目並べ(カセット持ってる)をいれるなら何故将棋系麻雀系を入れないのか。何故バレーボールがないの。とかね、ファミリー向けにしてもスタートとしては半端。Wiiのロンチソフトを売るためにおとなしいラインナップでスタートするなら、開始を二月にして本数二倍、最低2本のハーフミリオン級ソフトを含めてもいいんじゃないかなあ。気軽に落とせる値段じゃないし。

つか、このラインナップにした理由を、にんてん系だけでいいから紹介文とともに書いてもいいと思った。子持ち系社員人気ナンバーワン、女子社員おすすめ、とか。

ぶっちゃけ、もう初代スーマリで小金稼ぐのやめようよ。いや必ず入ると思ってたけど、今回で終わりにしてほしいなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/728

月別 アーカイブ

ウェブページ