激闘編に入った。

| トラックバック(0)

カスタムロボ。夕べ風呂でハドロン(2戦目と書いたけど3戦目と書くべきらしい)を倒してスタッフロールを見た。使い道が今ひとつわからなかったエンジェルリングガンであっけなく倒れた。…それまでの爆ぢには何だったのか(;´Д`) カスタマイズは重要だなあ。つか、ハジメさんが予想外に弱くてビックリだ。トオルの方がずっと強かった。ホーネットガンに弱いだけっつー話も。もう大丈夫だけど。

ああ、ハドロン戦3からレイMark3を止めてXレイにしたよ。使いやすいー。早く乗り換えればよかったんだ。激闘編に入ったものの、最初っからやり直したい病が発病しているよ。いままでもずっとそうなんだけど、このいつ果てるともない戦いの日々編が始まると、もうやりたくなくなるんだよね(;´Д`) 64は何度もはじめっからやったなあ。シナリオが大好きすぎる。今までの苦労をリセットするのは躊躇するけど、でもねえ。カスタムロボのシナリオモードは楽しい。バーチャルコンソールで64の2作を速やかにリリースするべき。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/729

月別 アーカイブ

ウェブページ