じたじた。

| トラックバック(0)

楽天でWiiを探す(高い順)
AmazonさんでWii

昨日、デパートで訊いてみたら、Wiiを扱うのは決定しているけれどまだ入荷数量がわからず予約を取るかどうかさえわからないそうだ。いつ始めるかとかは電話で訊いてくれと言うのだが、毎日かけたら嫌がらせだろう。こまったなあ。近所ゲーム屋は実は9月から予約を取っていたらしく絶望的だ。入荷数量決定とともに二次予約でも取ってくれたらいいのだけれど。ひとえに「うぃー予約できますか?」と言うのが恥ずかしかったおいらが悪い。うぃー。ドヨにひとりで並ぶのやだよートイレ近いのに。そろそろネット通販の予約が始まってくるのでどうしよう。楽天の店で今日20時から予約開始だ。100台。今回、2台買っても良いかなーと思ったりもしているので参戦してみようか。100じゃ多分無理だけどさー。つか、ポケモンも予約無しで買ったから、じたばたしたもん負けの気もするんだけどさー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/732

月別 アーカイブ

ウェブページ