もうすぐにぎる。

| トラックバック(0)

Wii体験会東京大会会場の設営はどんどんすすんでいると現地のスネークからさっき報告をもらった。これから本体の設置らしいけど社員以外には指一本触れさせないそうだ。そりゃそうだ。

ぱその不調で書きにくい日々。いまもw-zero3。えーと、応援団の北米版は到着した。詳しいストーリーは読めないのでわからないけど、がひがひ泣かされた。やべえ。おいらだけかとおもったけど、結構泣いてる人がいるようだ。ゲームの難易度ではなくて。

カスタムロボ、ハドロンの手前でまたフルリセットした。あーおもしろい。ソウルブーストのあたりをやってるよ。DSがあればゲームに不自由しないよな。やっぱりWiiのライバルはDSだと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/739

月別 アーカイブ

ウェブページ