かえったにゃん。

| トラックバック(0)

こうやって文字を打ちながらも自動的に瞼が降りてきてしまう困った事態に遭遇しているよ。ねむい。

今日はアキバを徘徊。1時間で飽きたヽ(´ー`)ノアハハ でもしつこく徘徊していたら、クレバリー2でお子様用キーボードCK-01を発見。キーの大きさが通常の8割程度でパンタグラフ。理想的すぎる。即購入したよ。でも見た目に反しておもてぇの。肩と腰に来た。Y字型ケーブルが同梱されていて繋ぎ方がよくわからずにError連発したけど動いた。説明書が入っていたのに気づいたから。これでおいらも「む」に小指が届くってもんだ。ただパッケージにパンタグラフと刷り込まれているにもかかわらずEnterキーだけ感触がメンブレンくさいっつーか渋いよこれ。ふにゃんふにゃんだし。他キーのクリック感は良い感じなんだけどなあ。

あ、WindowsVistaの展示会にも行った。マザボメーカーのカタログと各ショップブランドのオススメ構成なパソコンの展示、だったんだろうか。ものすごく狭いし、なんか意味がよくわからないイベントだった。たぶん組まれていた講演がメインだったんだろう。粗品が貰えるようなことも書いてあったのに何もくれなかったのでクリアファイル入りシール付カタログは死守した。貰ってきたらいけなかったんだろうかと思わなくもないけど。何部もあったし。飲み放題のドリンクは取らなかった。

Wiiの体験会はねー、サードの展示台数が少なかったよ。もっとあっても良いじゃんエレビッツ。どうして3台。やりたかったのにすげえ人でさぁ。断念。エレビッツの着ぐるみの中がどうなってたのかが気になる。しゃがんで入ってたのかな。ダウンヒルジャムに並んでるときに隣のネクロネシアを見たけど、あんな大量のカマドウマ、その場で気絶しそうになったので購入することはあり得ないと思った。スパイクごめん。話には興味があったので残念だ。ダウンヒルジャムはスケボーゲームなんだけど、待ってる間にPSPガンダムをやりまくっていた少年よりも、その前にいたお疲れ気味の親父さんの方がぶっちぎりで巧くて、係のお姉さんに誉められてた。幅広いなーWii。おいらは海に落ちまくって笑われてきた。スピンすると前がどこだかわからないし角にはまったときどうすれば脱出できるのかよくわからなかったっつーか普通ははまらないのかもなー。コントローラを横に持って、傾けてバランスを取る。トリックはボタン。もっとサードゲーをなめ尽くすようにやりたかったけど、待ち時間が20分超えだと気力が持たない。でもソニックが30分程度だったのでスケボの次にやろうと思ってたら、いつのまにか50分待ちになってて断念したし。釣りもやりたかったよ釣りゲー。見てたけど、何度リモコンを振ってもキャストが出来無いお嬢さんが居て係の人が焦ってた。そういや各ゲームに『完成度 ん%』の表示が無かったから判断が難しいなあ。

ねむい。ああ、コロコロイチバン!もう出てるんだよな。明日買いに行けるかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/741

月別 アーカイブ

ウェブページ