Wii2台買えそう。

| トラックバック(0)

最初に予約した、初回入荷分は無理だったゲーム屋から、2日購入おっけーの連絡が入ったよ。おいおい。死ぬほど出荷するんじゃないか任天堂。29日から連日出勤中の同僚より問屋に続々とリモコンやヌンチャクが搬入されているとのレポがあったし。これはね、転売屋は爆死しますよ。やめたほうがいいんじゃなーい。あじあなバイヤーは今回もバイトを募ってるようですが。

とにかく、さくら野から連絡が来なかったとしても必ず一台は買えそうだよ。ついでに5000カード+クラコンとs端子ケーブルも頼んじゃった。ははは。

放送大学の課題を出し終えてやっとまったり。近代哲学の射程は、ぶっちゃけ全然わからず4時間は悩んだ。毎回とんちに近いものを感じる哲学だけど、こんなにわからない理由は授業を聞いていないだけじゃないような。悩んでもわからないのでわからないなりに埋めて、判定が否でもいいからとにかく解答をもらってみようと、今日速達で出した。早く答えが来ないかな。

コロコロイチバン!は買ってあるよ。さっき風呂で読んだ。はやくDVDであそびたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/742

月別 アーカイブ

ウェブページ