その差0.4みり。

| トラックバック(0)

「Wiiリモコン」のストラップについてのお願い 任天堂公式

WiiSportsで激しくリモコンを振ってテニスをしていてもすっぽ抜けるなんて事はなく、ストラップ切れなんてあり得ないとの思いを強くしつつも、もし太いのが存在するならば手に入れてみたい。任天堂に負担をかけるようなことはしたくないので店頭で売ってくれない物か、と思ってた。でも無償交換が決定してしまったようだ。うーん、さすが。とも言い切れない微妙な思いだ。NOAがあめるか人のみなさんのエキサイトぶりを予想できなかったとは到底思えない。元々のストラップは、任天堂らしからぬ基準で作ってしまった感があるよねえ。Wiiリモコン自体は振り回して椅子や冷蔵庫にガンガンぶつけてもびくともしないのに(←よいこはもっと広いところで遊ぼう)。つか、こうなってくると交換後のストラップの強度でも海外じゃ全然足りないんじゃないかと思えてくる。やっぱりワイヤだろ、これは。すでに海外サイトにはチェーンと手錠で武装した最強リモコン画像が上がってるけど。

で、どう見てもおいらのストラップは交換対象なんだけど、WEBで申し込むときは本体2台分いっぺんに登録できないのな。1台ずつ入力したら、2台目を入れたときに弾かれたらどうしよう。まだためしてないけど。いまだにWii2台保有と言うと100%『ゑっ!?』て反応をされるよ。アハハ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/748

月別 アーカイブ

ウェブページ