わざぼーDVDゲーム第二弾であそんだ。

| トラックバック(0)

すみません、やっとあそべました(;´Д`) あそべるまで3回もフリーズしたのは小学館が悪いんじゃなくてうちのパソコンの所為だ(;´Д`) まいった。もうだめかとおもったわ。わざぼーの声は男前だなあ。今回はちょっと脳トレっぽかったなあ。記憶力は現在若年性痴呆症の心配が出てきたおいらにゃきつかった。すげえどきどきした。みみみのようにはあはあ息が上がるぜ。思ったよか長かったけど、+裏面が欲しかったな。しかし、わざぼークイズに立て続けに正解を重ねて行く自分が怖いわ。DVDふろく第3弾はいつになるんだろう。半年後かなあ。次はむむ出るかなあ。恋愛未満の友情ストーリーで遊びたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/744

月別 アーカイブ

ウェブページ