かぜひいたー。

| トラックバック(0)

らしい。ぐすぐす。

えーと。ゲーム以外の話をすると、nico.を買いました。って、パッケージにも本体にも書いてないのね。WS005INとしか。ピンクを購入したんだけど、こんな色なんだ、とショックをうけた。アキバで見てきたのにおぼえてなーい。ピンクにオレンジをとかしたようなニュアンスカラーっつーか。むう。昨日届いてむむう、とうなって寝てしまうような色。まあ、今日になったら慣れてちょと好きになったけど。モックの重さは覚えていた気がしたけど、実機の方が軽かった。うれしい。W-ZERO3に比べれば何でも小さくて軽いか。あー、SIMなしを買ったので電話番号は変わりません。つか、まだほとんど広報してないなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/746

月別 アーカイブ

ウェブページ