不安は残るが。

| トラックバック(0)

来たねーDQ。DSでやれたらいいなあと思ってたけど、ほんとに来ちゃうと、いいのかしらと不安になるわ。発売が来年って、いつからつくってたんだって話。感動するって。ゆう坊ありがとう。据え置き機よりずっとエンディングに近づける。7クリアしてないし8が抜けちゃってるので、勢いで移植してくれないかしら。グラフィックはダウングレードでもかまわないし。Wiiでもいいけど。アハハぜいたくだな。

たった3株でも任天堂は株主扱いしてくれた。配当もきたし、株主総会の資料も送ってくれたよワーイ。たまらんのう。いつか議決権を持ちたいけどこんなに上がってしまうと買い足しもままならぬ。株主をやめるつもりはないのでリカクもできない。株価を見てにやにやするのみ。

で、ライブドアから株主総会の誘いが来た。おもしれえぞ資料。株主からの議案が。名前をじみーなのにかえろとか。激しく総会に行きたい。交通費二万円払っても行こうかと思い始めているよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/747

月別 アーカイブ

ウェブページ