今月あんまり書いてないな。

| トラックバック(0)

うぐぐ腹減ってきた。何故。

コロコロ買ってあるんだけど、なんかへとへと。会社で昼休みに読んでたけど、流星のロックマンとか何故かheavyに思えてまだ読んでないんす。クラッシュビーダマンを最初に読んで、じーさんとケシカスくんは読んだと思う。それしか記憶に残ってないや(;´Д`) あ、樫本さんの新作は読んだ。コロッケと違って多くを語らない主人公が結構好き。王道から外しているのが巧い。大きなものを背負うことの本当の意味を知る話になるのかなあ。基本はバトル物だろうけど。どうだろか。

寝て起きたら全部読む元気が出るだろうか(;´Д`)へとへと

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/749

月別 アーカイブ

ウェブページ