二種類持ってた。

| トラックバック(0)

おはよー。起き抜けにWiiの保証書を確認してみたら、対象になるのは1台だった。マヂスカ? とリモコンを並べてみたら、紐の太さが違ったわ(^.^;) あれー? そんな話になったときに並べてみたはずなんだけど。いやはや。WiiSportsでブンブンやってるさくら野購入のものは対応済みでゼルダをってるゲーム屋購入の方が細かった。いまさっきにんてん様に交換をお願いしたけれど、なんかもったいないな。別売りがあればよかったのに。細いのをつけっぱにして切れたら大事だから、この対応はやむなしだけど。うっ、腹痛い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/750

月別 アーカイブ

ウェブページ