つかいみちあるね。

| トラックバック(0)
当分使わないだろうなあと思ってたWiiのブラウザでyoutubeの任天堂2004e3カンファレンスを見つつリビングでコレを書いてるよ。すげく便利な。たまらんわ。なんで2004かというと例の、ゼルダのトレイラーで狂喜乱舞する人を見たくなったからだ。何回見ても嬉しくて泣ける。それはともかく、このときDS初お目見えか。筐体の形状はあれだけど、この、黒と銀のツートンな感じの色合いはいいよな。 で、おいらのゼルダは進んでないヽ(´−`)ノ 森の神殿の、花にバクダン食わすところで詰まったまま放置してる。はええな。昨日最初からやり直し始めたんだけどね。せまいとこ走り回ってるとてきめん酔う。うげろ。 あ、今年のps3カンファレンスも見たくなった。…さっすがに画像はテレビ映えするなあ。うちのちっこいテレビに映したって綺麗だモン。カネがあったら店頭で衝動買いするよ。遊び続けるかどうかはともかく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/753

月別 アーカイブ

ウェブページ