Wii2台ある。

| トラックバック(0)

今までものすごーくじたばたした割に当日あっさり手にはいるところがアレだけれど、手に入らなかった人もいるみたいなんで、2台も買ってどうもすみません。ははは。さくら野は玄関に当日売り分はないと張り紙がしてあったね。つか、さくら野でWiiSportsを買おうと思ってたのにこれだけ売り切れてたようだ。そりゃないぜ。ゼルダが有れば当分いいやと思っていたけれどやっぱりテニスが猛烈にしたくてコマル(;´Д`) つか、Wii買ってきたものの、店の手伝いとかしてたのでセッティングを始めたのがついさっき、23時過ぎなので、当日手に入れた意味があんまり無かった。

現在、Wi-Fiの設定をして『本体の電源を切らずにしばらくおまちください』と言われてからかれこれ何分経過よ? なんだこれ、と思ったけど、SDカード周りのアップデートか。なげー。まず、電源を入れられるまでになるまでこんなに手間取るのはにんてんゲーム機の中でWiiがTop1だな。出血多量で具合悪いのにすげくつらいよ。って、なんだアップデート終了間際に画面が暗くなったぞおい(;´Д`)故障か?? と思ったら画面焼け軽減機能だって。びっくりさすなあ。ああ、うちのCRTはパソコンとビデオとテレビが映るやつなんで、Wii画面を小窓に出しながらコレを書いてんですよ。イカすぜSONY。にんてん好きですがSONY嫌いじゃないですよ。リビングのテレビもSONYよ。SONYのトリニトロンは世界いちぃ。で、また更新画面になったぜ長い(;´Д`) 話を戻してセンサーバー、CRTフィルタの上に乗せてるだけなので地震が来たら100%落ちる。本体はパソコンの上の外付けDVD-RAMの上に横置きした。ほんとに周辺機器サイズ。いや、最初縦に置いたんだけど、そこにげむきゅのカードとコントローラを差してみたら不格好きわまりなくホコリ入りホーダイに見えたのでヤメタ。つか、まぢ更新なげえな。時間の設定したとき23時45分で、いま0時27分だ。ルーターの設定したりしたけど、それを引いてもゆうに30分はネットで更新してるなこれ。このまま失敗したら気絶じゃ済まない。つか、うう、具合悪いってのに。明日もう一台繋ぐときもこんなに時間を食うのかな。辛いぜ。

ゼルダGC版は昼前に配達されたよ。ちゃんと発売日に送ってくれて感激ですよ。すごくGC版がやりたいけれど、Wiiのが簡単ならばとりあえずこっちをクリアした後に本編のげむきゅに手をつけるべきか。でも今夜はどっちにしろ無理そうだ。
目が回ってきた(@_@)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/743

月別 アーカイブ

ウェブページ