月刊コロコロコミック2月号。

| トラックバック(0)

今回は気合いの入った作品が多すぎて読んでてへとへと(;´Д`) 昼休みだからかと思ったけれど、帰って読み返してもへとへとになる。いやあ、贅沢な話だねえ。

ぶつ森が終わってしまった。予想外だったけど、正直読んでなかったのでアレ。学年誌のぶつ森漫画の方が数段上。男の子が主人公でのアプローチ、コロコロならではの読ませ方をして欲しかったけれども難しかったか。星くんが前後編にわかれていたけど、もっと前からこういう載せ方でよかった気が。パパかっこいいねえ。クラッシュビーダマンのカラーページが第二セクション(と勝手に呼んでる)に移動。漫画も次回最終回。アニメが終わってしまうとコロコロ系玩具は極端に弱くなるので仕方がないけれど、漫画だけで引っ張れるだけのパワーは持続できなかったな。アニメは第一話があんまりだったので全話ハードディスクの肥やしになっており今後見るかどうかも微妙でどうこう言えないのだけれども、漫画は凄く面白くなれる要素がたくさんあったと思う。惜しい。穴久保さんのポケモンが微妙な位置に移動。がんばれー。連載が長くて、レッド(でよかったっけか)は、現在どんな位置にいるのかよくわかんなくなった。大会で優勝したりしたんだっけか。なんだか安田大サーカスの団長チック?

しげかつさんの絵が冴えまくってるよポケモンDP。画面が大迫力。嬉しくなる。年齢詐称して投稿し直筆サイン入り色紙をゲットしたいぐらいだ。我慢するけど。ミラクルボール、東京ゼブラスターズのユニフォームがかっこよすぎ! 早くプロ編が読みたいぐらい。佐々木が消えちゃうと話として辛いのでこのままでは進まない予感。デュエルマスターズはミミちゃんたちが帰ってくるらしく、ひゃっほう、なのに、最近の読者は知らないのか。ミミちゃんが誌面から消えてそんなに立つのかと愕然。白鳳があんなになっちゃってんのは知ってんだっけかなミミちゃん。つか、それってば連載がクライマックスに驀進中ってこと? 別コロもちっちゃい子から勝ちゃんにシフトするみたいだし。最低でも1年は持ちそうだけどそれで終わっちゃうのかなDM。おおせさんのウズマジンてのがどういう位置づけなのかがわからないのでちと心配だ。ああそうだ、DMの後に載ってるhow to?漫画、画面がごちゃごちゃで読みづらい。最近のハヤリなんだろうか。トレジャーガウストはマスクをつけてるおねーさんの顔が早く見たい。勝見さんがどんな顔を描いてくるかを見たい。出ずじまいかも知れないけれど。ペンギンはイライラしたけどシャルロットがぶっ飛ばしてくれたのでチョーすっきり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/759

月別 アーカイブ

ウェブページ