もう2日なんですけど。

| トラックバック(0)

明けましておめでとうございます。本年もホドホドにごひいきのほどを。

溜めてた彩雲国とBLACKLAGOONを消化したけど何回リセットさせるねん。もうだめだ。俺はVistaのOEM版が出たらマシンを新しくするぞじょじょぉー。ああ、しんどい。

BLACKLAGOONの日本編は酷かったなあ。ココまでハイクォリティで引っ張ってきたのはこの糞の山を築くためじゃぁないだろう。あらいやだわ新春から糞だなんて下品な。作画の乱れはともかく、話が酷い。ラストに日本編を持ってくるセンスはよかったが、こんなに酷い改変はひさしぶりだ。ビックリしたなあもう。雪緒は銀行強盗しないだろう。ロシアの鉄砲も握らないだろう。外国に逃げないだろう。意味がわからん。ゲヒンすぎる。実力がないなら原作通りに作れっての。エンディングはよかったし一番最後のレヴィは可愛かったな。とりあえず誉めるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/754

月別 アーカイブ

ウェブページ