へっとへと。

| トラックバック(0)

つかれた(;´Д`) 久々に働いたからか。あー。つかれた。別コロと小学三四年生買って来たよ。二年生売ってねえええええ!! がく。探すのつかれるなあ。感想書きたかったけどもうだめ。ああXゾーンが続いてよかった。

昨日、Wiiでゼビウスス−マリゼルダを一気買いした。あれだ、ファミコン以外でスーパーマリオブラザーズをやるにはWiiリモコンが最強だよ。ボタンがまっすぐだから。斜めボタンでやるファミコンミニは偽物だった。クラコンも不要。Wiiでは今までのようなゲームがつくれないなんて言ってる奴は異常。ファミコンの操作系なら問題なし。つか、何回やっても面白いわー初代ゼルダ。現在の開発陣はまず初代を200回クリアして初心に戻るべきでは。64ベースで考えてるといつまでたっても仕上がりが宮本茂未満な気がする。

ぐだぐた書いてたら元気になってきたっ。…やっぱだめだ。寝る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/755

月別 アーカイブ

ウェブページ