年始買い物状況。

| トラックバック(0)

変な方向から有名になった仙台の初売りだけど、おいらは山のように動かなかったので第二初売りとも言える6日に駅裏にいたよ。ドヨは攻撃的な値段でもないし大体チラシも入れてくれなかったのでいつも通りのドヨ。DSは売り切れだけどWiiとPS3は売ってた。おっちゃんがWii買ってた。いいぞう。ああ、エロゲが1980円だったので物色した(仙台ドヨのエロゲコーナーは無防備すぎる)けど、どれも聞いたことのないタイトルで、1本購入を迷ったもののギャルが頭でっかちだったのでヤメタ。微妙に有名な絵師だったけど。つか、これはかなり良い方で、どう考えても絶対売れない、この絵柄じゃああんた、と思える物もあり、エロゲで商売するならもっと周りを見るべきだと思った。ドヨではPCfanを買っただけだ。ジャンキーズが引っ越ししてたから。DOS/V Specialが廃刊してから、自作事情にめっきり疎くなってしまってコマル。これからこの本を買おうと思った。

ツートップでX-Airの512MBを購入。2980円だから。実は家庭内でゲームボーイミクロ+プレイやんを紛失したのが大きかった。どこぉ(;´Д`)コマル。X-Airは変なソフト経由じゃなくてUSBメモリのように手軽なのが便利すぎる。電池が異常に外しにくいけど。設計に余裕がない。昨日曲をがしがし詰めた。79曲で飽きた。まだ容量余ってる。欲張って1GBタイプにしなくてよかった。あとは150円のマウスとか。どんどんマウス単価が下がってるけど絶好調(;´Д`) マシンのリセット癖は直らんが。あとどっぱらで512MBの激安コンパクトフラッシュを。Jornadaにプレゼント。128MBで生きてたから快適だー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/756

月別 アーカイブ

ウェブページ