ウィッシュルームかいそこねた。

| トラックバック(0)

昼に近所ゲーム屋に行ったら、影も形もねー。せっかくWii買ったときに貰った割引券持って行ったのにー。しまったあぁぁ。

って訳でもないけど、ゲームがしたい一日だったなあ。イース1・2のバーチャルコンソール化まだあ? と思いつつ帰ったら、リビングのWiiが青かった。ニュースチャンネルゐゑーゐ。でもさあ、自室のWiiは青くないわけ。なんなのよ。任天堂から手紙も来てないわよ? どういうコトよ。今本体の更新をしてみたら、無事にニュースチャンネルが使えるようになったけど、にんてん様からの手紙はないままだ。やーだー。二台有ってよかったわWii。じゃなきゃ一生気がつかなかったわよ(誇大な表現)! 自室Wiiのコントローラは電池切れ寸前だったけど、通信には関係ないし、更新できたって事は回線にも異常ないしねえ、なんなんだよー。そんなにゼルダを放置してるのが悪いのかよー。エキトラだってやりてえよー。って、書いてたら今! Wiiが青く光ったわ! 念力が通じたわにんてん様に!!

ゲーム欲はWiiスポでベースボール特打ちしてテニス3ゲームやったら落ち着いたわ。根底でここ数ヶ月バトル封神を我慢しておりぶすぶすと何かがくすぶったり仕事しててもナタちゃんの幻聴が聞こえたりしている。コーエーはナントカ無双はどうでもいいからバトル封神の続編を出せ早く。叶わぬ夢と知りつつも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/761

月別 アーカイブ

ウェブページ