びすたかった。

| トラックバック(0)

買っただけ。入れるのは一太郎の新しいのが来てからだなーつか、キャプチャカードが動かないかもだし、ちと考える。アルファはもう売り切れだった。閉店間際じゃなあ。またFDDが増えてしまった。みんなどうしているのかしら。

ニューマシンが組みたかったけど、日本調剤のストップ安にやられてしまったよ。損きりしようと思い立った時には下方修正発表だった。思いたちが遅いよもー。成売に並んでみたら、後場からなのに10株売れた。でも20残っちゃったあ。まいったなーはははははは。あー。

週末放送大学の試験なんだよ。なんもやってねえ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/762

月別 アーカイブ

ウェブページ