pos.to状況。

| トラックバック(0)

昨日また力尽きて書けなかったけど、年末にCAのメインサーバであるところの愉快堂出版がつぶれた。もともと評判はよろしくなかったんだけど、おいらにとっては良いサーバだった。CGIしこたま置いても何も言われないし。アハハ。たまにサーバダウンするけどそれもご愛敬というか。でも、JPドメイン関係でもめたり(どうやら金銭関係)、知らないところでいろいろあったらしい。独自ドメインで運用していたところは大あわてのようだ。レンタルサーバ業務はATWプラスインターネットサービスと言うところが業務を引き継いでやってくれるようなんだけど、どうも心遣いがきめ細やかじゃないのだ。契約内容の再登録フォームが、問い合わせフォームになっている点が気に入らない。ばたばたと引き継いだようで今後どうするかも決めていない模様。どうなるんだろう。ここの通常サービス内容だと、200MBがデコのようだ。現在120MBで契約しているので、たなぼたで容量アップしないかなあ、なんてぼんやりしているのよ。まあ、このブログが置いてあるxreaの容量を持ってすれば全部すっぽり入っちゃうんだ。1GBだから。2008年春までの契約料は支払い済みだし、ぷっちゃけ旧pos.toネットは契約解除したって構わないんだけど、気に入ってるのよねー『aon.pos.to』が。なんか丸っこくて可愛くない? ってそれだけの理由なんですが。あと、IGNやGamespotなんかに登録してるメアドが変わるとコマルっつーのもある。

つーわけで、今後が見えないためもしかしたらCA・烈兄貴ページ・B-Fight!!等が突然行方不明になるやもしれませんが、ここにブックマークしておいていただくと安心ですだよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/758

月別 アーカイブ

ウェブページ