VC状況。

| トラックバック(0)

Wiiのバーチャルコンソール、こないだ書いたゼビウススーマリゼルダ以外に去年R-TYPE1を購入済み。2面のボスが倒せません。あれー? げーせんにおけるおいらの最終面は4面だったはずなのに。頭にくっついてる奴を急所に引っかけて安全地帯に入ってひたすら連射、でよくなかったっけ? それって3面だっけ? 2面はぎりぎりに機体をつけるんだっけか? もーおぼえてなーい。R-TYPE2は買う必要が無いかも。つか、当時PCエンジンの何がうらやましかったかっつーとなんたってR-TYPEだったわけだけど、異常な期待をしていたためか、音楽がなんか変? だったし、げーせんのグラフィックそのままってわけじゃなくて意外だった。あー、うらやましがらなくてもよかったんだあ、って思ったわ。ゼルダはれめる6探索中。…はやくWii版を進めろ俺。

今月はパルテナの鏡とリンクの冒険は買うかナ。でも、すげく待ち望んでいるタイトルがあるのよ。スペースインベーダー出してよタイトー!! FC版で良いってば。うちのトーちゃんが凄くやりたがっているのよ。まさかWiiでニューバージョンを出して稼ぐ気なのか。それなら絶対VCの方が稼げると思うよ。アルカノイドとともに早期リリースを望む。

つか、任天堂はシャレでTVゲーム15のテニスをお年玉配信してくれたりしなかったのでまだまだ修行が足りないと思った。プレイやん用のミニゲームみたいなのでもよかったのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/757

月別 アーカイブ

ウェブページ