学年誌3月号。

| トラックバック(0)

なないろミラクルがおわりまくってショック。後継はなないろジュエルだって。ななこは名字を変え汐見くんを捨て、変なゲーノージンとねんごろになるらしい。ちえーっ。ピュア感に欠けるぞ! 小三だけでも残してくれたらいいのに。きらレボが来るからやむを得ないのか。つか、小四で連載になるきらレボよか小三に持ち上がる池田多恵子さんのきらレボの方がずーーっときゅーとだ。男の子たちもずっとかっこいいのだ。予想外に小三(小四持ち上がり分)でまでムシキングが終わってしまったので、来月から小四を買うのを止めようかと思ったり。ムシキングは小二から小三に持ち上がるので小三は買う。今年度の小三は豊作だったな。ポケモンレンジャーは最後ダイチが一人で勝てなかったのがアレだけど前号までは好調だったし、アイアンキャンディーズも毎号快調に飛ばしまくったし。カービィもとんがり隊が出てから大分面白かった。ただラブベリではマジ泣きさせられただけに、今回のオシャレの欠片もないドスコイ着ぐるみネタは酷かったと思う。つづきはコミックスでね!と終わりに書いてあるまんがは小三残留だろうか。ぶつ森やポケモン4コマは残って欲しい、というより小二から持ち上がるぶつ森は4コマにして欲しい。意外だったのがミニ四駆レーサーカケルが終わっちゃったことだ。なぜか小五と小三でまるっきり同じ漫画が連載されてた。始まった当初は雑に見え、何故この人がポケモン漫画までまかされているのかわからなかったぐらいだけど最近は安定してきてたというか味に昇華してきた。タミヤの冊子に同じような登場人物で別作家別ストーリーが連載されているのは最近知ったよ。つかWHFで。今後どうするのかな。コレも残留なんだろうか。撤退するのか。

学年誌に欠かせないポケットモンスターSpecial、やっぱりレッドやグリーンが出てこないと盛り上がりに欠けるので最初のうち買ってた単行本の続きを購入しようかと思うんだけど、イエロー編以降を全部買うとなるとキビシイわね。ダイパ編はダイヤのキャラが眠そうなのが良いような悪いような微妙感。お嬢様はカワイイ。

このポケットモンスターSpecialのページで、もしかしたらバーチャルコンソールで初代の赤緑金銀が遊べるかも! と小学館が書いているところがちょっと期待しちゃう。Wiiでゲームボーイソフトも遊べたら嬉しすぎ。300〜500円とかならいいなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/764

月別 アーカイブ

ウェブページ