別冊コロコロコミック4月号ちょこっと。

| トラックバック(0)

ただいま(;´Д`)ちかれた。のでほんのちょい。溝渕さんのダイパ、こんなにぎこちない絵をかくひとだったかな。基本形状が決まっているキャラにも華がない感じで、なんども作家を確認してしまった。DMはひさびさに切札勝利様。かっこいいとうちゃんの存在がこの漫画の良いところだと思う。でも守らなくてはいけないカードが出てくると、それ以上を出しにくくなるからゴールが近いのかなあと考えてしまうなあ。ケシカスくんはあのあれネタなので辛いけど本誌よりは面白かった。そろそろ登場時のように四コマを読ませてもらえないだろうか。ガウストは範人がいつになく普通の子に近かったので意外。もっと黒い方がいいなあ。怪盗ジョーカーは連載してくれて構いませんよ。つかもっと読みたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/771

月別 アーカイブ

ウェブページ