試験終わったよ。

| トラックバック(0)

放送大学の試験。日曜に。情報と社会は社会経験ですらすら解けた、というのは嘘だ。教科書めくりまくった。でも30分で解答終わったわ。うかつに答えすぎた感あり。近代哲学の射程、課題で悩みまくって全然わからなくて、もうはずれてても良いからと兎に角提出したら、1コしか間違えて無くて驚愕した。それに比べたら試験の問題はわかりやすかったと思う。つか、課題は今読んでもよくわからない。なんだあれは。試験は時間内に解答終わったけど、当たってるかどうかは別問題。フィーリングで答えた。著作権法は20問も有って驚愕。なんですかこれは。問題は難しくないのが多かったけど4問悩んで時間ぎりぎり。アハハーまいったなー。今回落とすと来期の試験日程が月末で絶対受けられないから何とか引っかかってくれないかなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/766

月別 アーカイブ

ウェブページ