プロジェクトハッカー覚醒をクリアした。

| トラックバック(0)
久しぶりに立ち上げてみたらセーブデータが去年の8月。当然何処までやったのかなんてことは完璧に忘れていたけれど、Wiiゼルダの攻略本を買うときにこのソフトのも一緒にゲットしたの。ぱらぱらめくって、ああ、#3の途中だと。にんてん系ソフトは基本的に小学館の公式ガイドしか買わないことにしているのだけれど、さすが、答えは書いてないのだ。二周目のためにこの本にヒントを書きながら進められればよかったな。今頃買って何だけど。最後の一つ手前でBlitzに三行半をたたきつけられまくったけど何とかクリア。つかBlitzのかっこよさは異常。リナのお見舞いに来たからいくらでもあーんなネタやこーんなネタが浮かぶので激しく続編希望。やっぱりゲームってクリアしてナンボだよねー。はあ。Wiiゼルダもクリアしたい。やってないけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/769

月別 アーカイブ

ウェブページ