カリフォルニアポピーでも植えようかしら。

| トラックバック(0)

地球へ…公式

Topの「30年」の文字が重くのしかかる今日この頃。最初死ぬかと思ったけどキャラデにやっと慣れた(;´Д`)動いたらわかんね。フィシスちゃんが大人すぎ。映画に比べれば雲泥だけど。さっきも設定資料集めくって悶絶した。昭和55年かあ。

年末からこっち、おれらはすっかり壊れてしまい、ゆりちゃんと会ったら地球へ…の話に終始。彼女はじゅんと同じ理由であやかしあやしが好きだったはずだがもはや脳が地球へ…一色。つか、ゆりちゃんのこわれっぷりは異常。さあ紙に書いてきっちり2クールで話を割ってみるわよ! とか言い出すし。ミュウが身体に障害を持つ人が多いことの批判を何とかかわすための設定とかほっとくと何時間でも語られそうな勢い。しかし彼女はジョミー派というかジョミー至上主義過激派のため、キースとシロエの話はもう回想だけで良いわよね! とか、マツカを女の子にしてお兄さんたちの萌え用にするとか無茶を言うのでコマル。そういうおいらはブルーオンリー主義なので後半もバンバン回想で出すわよっつーか出なかったらもう見ないわよ的。まあ大人になってからのジョミーもキースも好きだけど。ゆりちゃんはおいらがキース一番主義じゃないのが意外だったらしい。

とにかく奇を衒わず原作に沿って進めてくれればイイヨ。絵もブルーだけは作画を乱さないでくれればイイヨ。そしたらDVD買ってもイイヨ。ブルーが生きてるうちだけ。おいらの方が酷い気がしてきた。つかマジで変な色を出さないで欲しいなあ。特に話。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/770

月別 アーカイブ

ウェブページ