Wiiはダブルドライブならもっとよかったのに。

| トラックバック(0)

てすとなんちゃらーはつかれたな(;´Д`)毎回後悔するような気がする。

先週後半、ついにゲームやりたいゲームゲームゲームやらせてお願いゲームー!! と禁断症状に見舞われた。あう。昨日、やっとの思いで自室のWiiからゼルダを排出し(おい)バトル封神を挿入。リモコンの電源をオン…できない(;´Д`) 仕方なく本体電源を押してリモコンパートナー契約からやり直し。なんだよー。寂しがり屋だなあ。で、バトル封神を遊び狂う。丑三つ時になり寝ようとリモコンで電源をオフ…できずに面倒なあまり電源いれっぱで現在に至る(;´Д`) げむきゅ遊んでるときはリモコン使えないんだっけ? そうだっけ? まあいいけど。なんか自室のWiiは変な気がする。リビングのWiiスポ専用Wiiと違ってバーチャルコンソール食わせてるので、壊れるとやだなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/767

月別 アーカイブ

ウェブページ